
ハルカの眠気覚まし

寝起きに感じたことや、夢などを^^

食べ物小物の合計はなんと25個! セガ・トイズアンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDX

楽天市場で食べ物小物の合計はなんと25個!☆の
アンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDXが
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい〜〜。



他にも色々なおもちゃがあるのに…

レギュラータイプをお店で見てどちらにするか迷ってましたが、スキャナーがついていたので楽しそうかなと。2才半の孫娘はアンパンマン大好きで、いつもパン工場のおもちゃで遊んでいるので、きっと喜ぶと思いますとか

3歳の息子とけんかを交えながら、仲良くお店屋さんごっこを楽しんでいます。レジ袋もついていて本格的です。スキャナーもレジのところと単独でもう1個あって娘と息子で取り合わずに済みました。って、

アンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDXの評判がいいみたいだよ。


確かに、子供の誕生日プレゼントを探している方には
コンビニならではの『おでん』や『ホットスナック』に『お菓子』『ドリンク』に加え、子供モニター調査で大好評だった何でもスキャン出来る『デカスキャナ』と新しい食べ物小物を12個プラス!
っていうのが、いいかもね。