
ハルカの眠気覚まし

寝起きに感じたことや、夢などを^^

鈴木 和弘 言葉のイジメに打ち勝って人生を好転させる方法! つまらない口げんか、心無い言葉で、あなたの心を蝕む 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
鈴木 和弘さんの「言葉のイジメに打ち勝って人生を好転させる方法! つまらない口げんか、心無い言葉で、あなたの心を蝕む」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

言葉のイジメをしてくるイヤな奴に適切に対処することで、長い人生をより充実したものにできるよ

2chのスレでは?体験談を確認してみる

言葉のイジメに対して、一人で思い悩む必要は無いっていうし、
実践してみる価値あるかもね。